テイクカラーズ-200904161132000.jpg

朝の9時から夕方の5時まで選考に行って参りました( ̄□ ̄;)!!

肩こるわ、次の日筋肉痛になるわ…ディスカッションは、10時に終わってその後13時からの試験にあわせて来てくださいと…三時間もあるやん(ノд<。)゜。


ディスカッションのメンバーとともに、どーするかぁ…相談タイム…

ゆうきcが法政大学どや?と名案を出してくれたので5人で法政大学の学食でランチ☆

かなり、みんなと仲良くなってしまった(笑)


兵庫から始発に乗って来たというユウタk、兵庫から来て南千住の山谷付近に泊まっているというユウキc、朝起きるのが辛すぎて単位が11単位残っている山梨出身ユウヘイk、北海道出身で東京で一人暮らしのユミc。



気付いたことは、みんな頭文字が『ユ』(笑)

がーん。空気読めず一人だけ『ア』(><)
就活をしているということも、しばし忘れ楽しいメンバーだったな♪

関西弁の『せやなぁ~♪』ってのが好きになった(笑)かわいい♪




ランチは写真のクッパ!
辛かったん~(・・;)