はじめまして。
 
image
もうすぐ43歳、二児の母。
オットはひと回り+1歳年上な、オトナです。
 
 
 
スタバのカスタマイズをほぼ毎回しているのだけど
意外と私のまわりにはカスタムしたことない人が多くて。
中には「あれは呪文だ」と言う人もいたりしますキョロキョロ
 
 
 
でね、「スタバ カスタマイズ ブログ」で検索すると
「甘々」「こってり」「インスタ映え」ばかりなんですよねー。
 
 
 
中年大人には濃ゆい(笑)滝汗
 
 
 
ならば私がふだんしている「大人向けなカスタマイズ」をご紹介しようと思いつきました。
 
 
 
 
たぶん
びっくりするほど地味なカスタマイズ。
びっくりするほどインスタ映えしない。
 
 

しかもタンブラー愛用だしニヤニヤ
どんな撮り方をしても、映えないこと映えないこと(笑)
 

 
そんな大人カスタマイズ。
 
 
 
ぼちぼち更新してゆきますので、よろしくお願いいたします。