はじめましてニコニコ
ルアーフィッシングをこよなく愛する二児のパパです。

今回は、先日届いたロッド、オールウェイク105マルチについて、簡単に触れることにしますニヤリ

外見は思っていた以上にシンプルでした。



オールブラックに白文字。
私はシンプル好きなので気に入りました照れ

使用感はというと・・・

今回は30gから40g前後のルアー(ミノー、シンペン、バイブ)を投げまくってみました。

フルキャスト、余裕ですびっくり

シャキシャキでもダルダルでもなく、程よい感じで、一言で言えば「粘り気がある」。
感度は普通ですが、充分です。

まだ魚をかけていませんが、おそらくものすごいホールド感があるのだろうなと思われます。

ロッド選びはアングラー側の釣りのスタイルりやフィールドに大きく左右されるので、参考程度にしかなりませんが、私はこのロッド凄いなと感じた次第です。

早く魚をかけたいですおねがい




日の出とともに出かけましたが、釣りって楽しいですね。

これからたくさんのログをあげていこうと思いますので、よろしくお願いしますニコニコ