昨日から9ヶ月に入りましたーお願い


思い返すと出血やら初期の急な体重の増加やら、、、いろいろあったけど、なんだかんだあっという間にここまできたなー照れ


あんなにちょこちょこあった出血はいつの間にかなくなり、健診でも赤ちゃんは順調で、本当にありがたいことです!!


そんな今朝の体重、56.9kgキョロキョロ


うーん、、、なんかここ数日食欲が増えてきましたアセアセ


やばいです、、、後期って食欲増えてくるの!?


昨日はひっさびさにスナック菓子1袋食べちゃいましたアセアセアセアセアセアセ


確か190カロリーくらいの。。。プラスハイカカオのチョコもつまんだし、、、なんかちょこちょこ食べ続けていたような滝汗


気をつけなければ、、、せっかく20週目からここまでそんなに増やさず頑張ってきたのに、ラストでガーッと増加しそうです滝汗


今朝も1時間ウォーキングしましたが、食べるために動いてるような感じになっちゃってますタラー


なんでこんなに腹が減るんだー笑い泣き


最終的にできれば58kgくらいにおさめたい。。。え?あと約1kgしかないやーん笑い泣き


息子と娘の時のを振り返るとちょうど60kgくらいで出産してました滝汗


20代の時とは違い、戻りも悪いだろうから、、、60kgはいきたくないー笑い泣き


まぁでもストレスためるのよくないから、ほどほどにデレデレ