みなさんお元気でしょうか!?



暖かい日も増えてきましたねおねがい



大阪の方など感染者数が増えていてまだまだ大変な状況かと思いますが、、、1人1人が意識して気をつけていくしかないですねえーん



ワクチン接種もまだまだこれからだと思うので、しばらく我慢の日々は続きそうですが、頑張りましょう!!



自分の中で何かいい発散方法が見つかるといいのですが、、、



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今日から30週目です赤ちゃんハート



早いー!!!!



そしてマジで腰(仙骨付近)が痛すぎ笑い泣き



寝てるところから起き上がったりとか、寝返りしたりとか、、、マジイタタタ〜って感じでなかなか夜も熟睡できてないです笑い泣き



だから昼間にすっごく眠くなりウトウトしてたらだいたい子供達帰宅っていうチーンチーンチーン



そんな今朝の体重、、、57.3kgポーンポーンポーン


昨日はの朝は56.5kgだったから、えーめっちゃ増えとるやーんゲッソリゲッソリゲッソリ



確かに最近、甘い物欲が増えてきて、、、お菓子の量増えたかもアセアセ



あと便秘ってのもある!ってことでニヒヒ



明日の朝は56kg台に戻ってますように、、、笑い泣き




20週目で55.8kgをたたき出し、30週目まで増やすなと言われ、今朝はオーバーしたけど、昨日までは1kg弱増やしたくらいで、自分の中では頑張ったんだけど、、、滝汗滝汗滝汗


そう思いたい、、、



とりあえず引き続き頑張りますデレデレ



次回は来週健診なので、それまでなんとか56kg台で頑張れたら、、、今のところ7kg増くらい滝汗

出産まであと3kg増で、トータル10kg増くらいでいけたら、、、