今日朝一で病院行ってきました!!






流産確定のお話ですので、お気をつけください。



































結果、胎嚢は見当たらず流れていました滝汗




うそ~滝汗普通の生理みたいな感じで、特に塊でなかったよ滝汗



気づかなかっただけ??こんなこともあるの??




とりあえず、手術の必要はなく、経過観察しましょうってことになりました。




ホッと一安心のような、なんだか腑に落ちないような。。。





1週間後に朝一おしっこ持っていって検査予定です。





1回か2回生理を見送って、また妊活オッケーみたいですが、様子見つつって感じかなもやもや




ゆっくりやっていこうと思います笑い泣き




2回続けて、流産してしまったので、私に原因があったのか検査などした方がいいか確認しましたが、「どちらも胎嚢が見えるか見えないかの初期の流産だし、そんなに気にしなくていい。受精卵の問題。」という内容の説明をしていただけました。




なので、気にせず気持ちを切り替えて、オッケーが出たらまた妊活しようと思います!!






これからも妊活、子育てのこと書いていこうと思うので、よろしくお願いしますラブラブ





妊活中のみなさん、妊娠中のみなさん、可愛い赤ちゃんに会えるまで、信じて頑張りましょう~デレデレ!!





みなさんが笑顔で過ごせますようにハート









幼稚園から帰宅した息子に「赤ちゃんお腹の中からいなくなっちゃった~笑い泣き」と報告すると、「え~やだよ~いる方がいいよ~もやもや」と残念がっていました笑い泣き