車検などなど… | SportSter1972

車検などなど…


車検が終わりました…

ご存知の方も多いでしょうが33.4φフォークに付いているハンバーガードラムは効きません…
びっくりするほど効きません…
ついでにリアブレーキも効きません…

今回の車検時に以前から興味のあったドラムブレーキ『超再生』をお願いしてみました。
結果は…びっくりする程ではありませんがかなり効くようになりました!
私は違いの判らない男ですがそんな私でも違いが分かります!
ドラムブレーキの方にはお勧めです!


キングスポーツタンクを買いましたが…Kフレーム用ではなかったみたい…



イケアでフックを買い



メットをこんな感じで♪



最近はコーヒーが美味しい!!