近所のおば様に『お父さんとお母さんは働くのが仕事で○○ちゃんはお花を綺麗に咲かせるのが仕事ね!』みたいな事を言われた。


確かに仕事はしてませんが好きでしてないんじゃなくて出来ないんです。


別に赤の他人に理解して欲しくもないし言う必要もないと思うけど出来る事はふらふらになりながらも精一杯やってるつもり(;_;)


何か、おば様の一言にとても傷付いた…。


だからあの人はあまり得意ではないのです(__)