初めてのNMIXXのブログです爆笑

 

 5月7日と8日

 KCON 2022 Premiere in Seoulが

 オフラインで開催されました!

 

 5月14日、15日は既に幕張で

 in TOKYOが開催されていると言うのに

 実はまだ私はソウルの余韻を

 引きずっていますおねがい

 

 初日の5月7日には

 私の推しに新しく加わったNMIXXが

 KCONデビューを果たしました🎉

 

 まずはLOG-IN動画を置いておきますハート
https://youtu.be/T9aEOeAPhqM

 

 

 

 ステージ構成

 今回は練習中に足を怪我してしまった

 ヘウォンが椅子に座ったままでの

 参加になりました。

 

 でも、さすが肝が据わっているへウォン

 踊れないだけで、歌も表情も100点

 

 ステージ構成は

 ・オープニングパフォーマンス

 ・O.O

 ・Meet&Greet

 ・TANK

 

 NMIXXは緊張を楽しめる子達なのかなウインク

 この日もNMIXXらしい

 強い歌と、正確で早いパフォーマンスキラキラ

 期待通りかっこいいステージを

 見せてくれましたラブ

 

 実は、MANIAC期の活動で出演した

 週刊アイドルのアンケートで

 ヒョンジンがかっこいいステージに

 TANKを挙げていて、

 嬉しかったですまじかるクラウン

 Twitterをお借りします。

 

https://twitter.com/kyujin_love/status/1506909702365810692?s=21&t=6gTgQEM1pfcMqFKJJCAKaA

 

 

 あの我らがヒョンジン🥟が・・・ですよ。

 本当にすごい子達ですウインク

 

 Meet&GreetのNMIXXが可愛すぎ

 そもそもNMIXXは

 陽キャの集まりなのは

 すでに数々公開されている

 ビハインド動画やVライブを見れば

 わかりますウインク

 

 その陽キャぶりが

 少しかいま見られたのは

 Meet&Greetでの

 絵文字の曲あてクイズスター

 

 曲名とアーティスト名が分かったら

 前に出てサビをダンスするのですが

 一番手のソリュンだけ

 少し恥ずかしそうでしたが

 へウォン、リリー、キュジンは

 ノリノリ、キレキレ、ニコニコで

 とにかく楽しそう爆笑

 

 この手のクイズのダンスで

 ここまで楽しそうに本気で踊っている

 アイドルは見たことないってくらい

 全力でやり切るNMIXXの可愛いこと照れ

 

 一番得点が高かった

 キュジンがTANKのエンディング妖精を

 獲得しましたイエローハーツ

 

 突然やってきたSpecial Stage 

 無事、NMIXXのステージが終わったOK

 と思って後はリラックスして

 寝転んでKCONを楽しんでいたのですが

 時々挟まれるインサート動画で

 スキズのソリクンのMVが登場・・・雷

 

 あれ?と思ったら

 NMIXXのSpecial Stageが始まりました!

 

 なんとソリクンをカバー爆笑

 慌てて起き上がって正座をしました。

 

 しかもアレンジがびっくりびっくりびっくり

 後半のハモリとアドリブが

 NMIXXの真骨頂キラキラキラキラキラキラ

 振り付けもアレンジされていて

 NMIXXのソリクンになっていました雷雷

 

 もう推しが推しのカバーするって

 こんなにワクワクするんですねウインク

 

 このカバーステージを含めた

 ハイライト映像をついつい何度も

 見てしまいます。

 https://youtu.be/661SNlp2kN0

 

 

 

 

 ソリクンカバーのスキズの反応

 スンミンとバンチャンが

 それぞれVライブでNMIXの

 KCONのカバーの話をしていました。

 

 スンミンによると

 ダンスのレッスン中に先生と一緒に

 みんなで見たそうです♪

 スンミンは後半のアドリブで心臓が

 止まりそうだったくらい

 感動したそうです。(21:10くらいから)

https://vlive.tv/video/283171

 

 

 そして昨日のチャニバンでも

 バンチャンが感想を話してくれましたニコニコ

 まだ日本語訳がついていないので

 テキストで翻訳してくださっている

 Twitterをお借ります。

https://twitter.com/skz_8da1004/status/1525461895247183872?s=21&t=6gTgQEM1pfcMqFKJJCAKaA

 

 

 そうですね。

 リリーはパフォーマンスのレベルを

 あげる声を持っている!

 

 そしてへウォンが怪我したのは

 ソリクンの練習だったんですねガーン

 当日も若干ソリュンが

 片足上げたヒットでふらついていたし

 スキズのダンスをこなすのは大変アセアセ

 

 よく頑張りました!

 

 ​やっぱりライブも凄いNMIXX

 デビュー後の活動中も

 歌番組やラジオ、いろんなコンテンツで

 迫力あるパフォーマンスを

 見せ続けてくれたNMIXXキラキラ

 

 KCONライブも本当に凄かった爆  笑

 来週のアメリカ🇺🇸のKCONも楽しみ♪

 

 最後にKCONのLOG-OUT動画と

 オフィシャルTwitterに

 上がっていた可愛い写真ですカメラ

 

 https://youtu.be/AOafAgDvTc0

 

 

 

 ビジュアルも最高なのですよ。

 本当に可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 ※画像・動画・Twitterお借りしました。

 ※ありがとうございました。