とりあえず食う | Stay Wild

とりあえず食う







飛行機は問題無く離陸。

そして、朝食。






Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






ビスケットとコーヒー。あるだけ有難いw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






怖いくらいに順調に飛行し、予定通りにポートモレスビー着。





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






荷物も全て無事に着き、国際線の手続きを済ませる。

ココまで来たら、あとは飛行機が予定通りに飛んでくれるのを待つのみw

待ち時間が4時間程あるので、空港内のカフェでgdgdする。






Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






国際線ターミナルだけあって、小洒落ていてキレイw






Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





朝なので、まだ清掃中だったり。






Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






軽食にスナック。

他にはケーキやらパンやらが。





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






せっかくなので、カップめんを食べてみるコトにするw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






まあよくわからないケド、今やインスタントヌードルは世界中にあるからね。

モノは試しにですよ。





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






3分間待つ。

折りたたみ式のプラスチックのフォークが付いてきたw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






まあ、味はフツーにカップめんですね。

可も無く不可も無く。美味しかったですw

ただ、折りたたみ式のフォークが使い辛くて。ちょっとね……

いやぁ、食べ物ネタばかりでホントにスミマセンwww