サムズアップ | Stay Wild

サムズアップ






とりあえず、ココで車を待たないとならないので荷降し。

さすがに皆さん興味津々のようだがw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






これだけ長物があればねぇw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





子供がたくさん居たので、持っていたフルーツのあめ玉をプレゼント。

すると、すぐに寄ってくるw

でも、シャイな子もいたりしてカワイイwww

1袋あったので、1人1個ずつで余裕で間に合った。

足りなくてもらえない子が出て来るとケンカになるし嫌な思いをさせてしまうからね(´・ω・`)





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






ちょっと笑顔が。それにしても、なんだか体つきが逞しい子たちだw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





どのような経緯で造られたかはわからないが、立派な桟橋。





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





桟橋の脇はサンゴが。

ゴロタも転がっていたので、根魚狙いのライトゲームとかやってみたかったw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






釣りをしているおじさんもいた。もちろん竿ナシの手釣りw

下を覗くとベイトが泳いでいるのは確認できたが、何も釣れていない様子だった。





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





しばらく経って、迎えの車が到着。

来る時と同じく荷物を積む。





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





時間があるので桟橋でウロウロしていたら、また子供たちが人懐っこい笑顔で寄ってくる。

余程、あめ玉が嬉しかったらしい。







Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





というワケで、皆で写真を撮るコトにする。

子供達の会心の笑顔(・∀・)

異国の地で仲良くなれるっていいよね。

ココの子供たちは心が豊かで素晴らしい!