こころの中の声をきく | 自分の心と直感だけに従って生きたらどうなるか実験BLOG

自分の心と直感だけに従って生きたらどうなるか実験BLOG

自分の感覚と感情のみを信頼したらどこまでいけるのか、どんな自分になるのかを日記形式で報告してくブログでありまする!

こんばんは!流れ星流れ星
 
ねむいけど、心の声を聞いて、
本当にやりたいことにつなげてくことに
わくわくだから、書くkuro-usa
 
今の自分のこころの大半を占めているのは
大好きな人のこと。
 
考えてるだけでため息がでるくらい
大好き。
 
そんな人に出会えただけで
人生バラ色だな。
 
好き って本当に思えるし
かっこいい って本当に思えるし
会いたいって本当に思う。
 
 
その人と今後家族になって
子供もできるってどんだけ最高の
人生なんよ!って思う。
 
幸せな家庭を気づくために
もっともっと時間もお金も必要。
 
だからさらにわくわくしていくのだ。
 
家族以外の人たちにも
いっぱいいい影響を与えたいと
こころから思うよ。
 
いまその手段を探し中だけど。
でもできることからやる!ってことで
このブログをスタートしたのけろけろけろっぴ赤いキノコさん
 
好きなことを追求すれば、
自然といい影響を与えれるって信じてるから。
 
だから"すきなことはなーんだ"っていう
問いかけが私にとっては大切なのだ。
 
スヌーピーすきなことスヌーピー
 
スヌーピーのお家かわいくなること
スヌーピーのお家服を選ぶこと、着ること
スヌーピーのお家魔法とか量子力学のお勉強
スヌーピーのお家好きな人のこと
スヌーピーのお家ビットコイン投資で稼ぎまくること
スヌーピーのお家ひきこもること
スヌーピーのお家まんが、小説
 
うーん!
ダントツで
 
好きな人とかわいくなることが1位だなスヌーピーキラキラキラキラ
 
とにかくとことん
かわいくなることをがんばるか!
 
星モデル体型までダイエット
星毎日人間観察にいく(渋谷か原宿)
星毎日”わたしは超絶かわいい”のアファメーション
星週1でキャバクラいく(自分磨きのため)
 
キャバクラいくと自分の実力がわかって
いいんだよなー!笑
 
かわいくなるとそれなりの反応が
返ってくるようになるしスマイルくん笑笑
お金もたまるし!
 
あとはいっぱい読みたい本があるし
ビットコイン投資も勉強したいから
それに時間使いたくて、
もっと時間がほしーなりー。
 
でも時間はある!と思えばあるし
うまくつかう!!
 
WEARもまた復活するか!
WEARってサイトで服のコーデが自分で載せれるよー(*´∀`*)