2023年度 | *:..My Daily Life..:*

*:..My Daily Life..:*

私の日常。
気まぐれすぎるくらいの更新。


今日で2023年度も終わり。

今年度は最初は大変だったけど
全体的には
結構いい年度だったなぁ。
(何かが大きく変わった訳では
ないけど)

でも今年で大きかったのは
痩せたことだと思う。

会う人会う人に
痩せた?と言われ
見た目にも分かるのが嬉しい。

さらに痩せて
ワンサイズ落としたいな🍽


そんな中食べたラーメン。

ラーメンはつけ麺派だから

お店を探すのに時間かかった(笑)

こちらはダシが若干ぬるいけど

麺が温かいし、猫舌なので

私的には食べやすい🍜


ぢつはこれ以外にも

餃子を注文🥟


ちょっとしたチートデーということで

沢山食べた日(笑)


毎日の生活で

すごい何か華やかなことがある訳ではないけど

日々の積み上げが大切だとますます思う

今日この頃。


着実にこなす。

これに尽きます。



2024年度もいい年度でありますように‼︎


コーヒー