粉もんs | *:..My Daily Life..:*

*:..My Daily Life..:*

私の日常。
気まぐれすぎるくらいの更新。


ちょっと前にお出かけ🛍

ライブ見て終わるだけのつもりが
お食事に。


昔からお好み焼きが好きだったから
こちらへ💁🏻‍♀️

アボガドとトマトソースの
お好みが美味しい💕

でもね
トマトソースのは焼きそばで
頼んだハズなんだけどねww


人気のあるこのお店もコロナ禍で
まぁまぁ空いてました★


コロナ前は席が混んでると
人声&BGMを遮るようにして
声を張らないとダメなのが苦手だった💦


コロナ禍だと蜜を避けてるし
人が少ないから
ゆっくり落ち着いて話出来るのは
利点かな。
(お店の人にはゴメンだけど)


けっこうすぐお腹いっぱいになっちゃった。



京ちゃばな


☕️