お久しぶりな投稿になりました!!!😳


息子は2歳5ヶ月になり、

もう毎日話せることも増えて楽しい日々を

過ごしています😆


保育園では、日本語の単語を話すようですが、

家では、英語の単語が多い気がします!


数字をカウントするのが大好きで英語、日本語、スペイン語で1〜10まで言えます😄

アルファベット表や平仮名も読めるようになりました!


私自身も去年仕事に復帰しまして、

育児と家事の両立に余裕が出てきたな〜と

思ってきたこのタイミングで第二子妊娠が

判明しました〜!!🥺❤️


宝物が増えて、守るべき責任も増えて不安も

勿論ありますが素直に私たちのところへ

来てくれてありがとう!という感謝喜びの

気持ちでいっぱいです😊


まずは出産まで心身共に健康で過ごせるよう

色々整えていきたいです☺️