『恋活♪20&30歳代☆季節限定スイーツ特集!!』



0628
本日の久留米恋活パーティーも多数のご参加を頂き、ありがとうございました☆本日も元気な社会人の方々にご参加頂きまして大盛り上がりのパーティーとなりました♪初めて参加された方の中には最初は少し戸惑った様子の方もいましたが、すぐに会場の雰囲気に慣れ楽しくお話されていましたね☆皆さまお相手の方のお話に耳を傾けて、プロフィールカードを見ながら様々なお話をされていました。メッセージカードを直接渡される方や、携帯で直接連絡先の交換をされている方もいらっしゃいましたよ♪そして、フリータイムにお出しした久留米限定スイーツも大好評でした☆こちらのパーティは毎回たくさんの方にご参加頂いており、盛り上がるパーティです!是非ご参加ください☆本日と同じパーティーは7月6日(日)20:00開催です。