★ステイズ福岡スペシャル★

『40vs40 恋活スペシャル♪ドンペリ&福岡プレミアムSWEETS★BIG PARTY!!』



0628f
本日の福岡恋活パーティーも多数のご参加を頂き、ありがとうございました☆本日は天気にも恵まれ過ごしやすく、パーティー日和となり多くの方にご参加いただきました!20&30歳代の元気いっぱいの方ばかりで、スタート前から賑やかな笑い声が聞こえてきました☆こちらのパーティーはシャンパンの王様"ドンペリ"をご用意!毎回参加者の女性の方に開封頂いております!本日も開封時「ポンッ」という音と同時に皆さまから拍手がおこりました☆フリータイムには"ドンペリ"や福岡プレミアムSWEETSを召し上がりながら、お話を楽しんでいらっしゃいましたよ♪もうすぐ6月も終わり、いよいよ来月からは夏真っ盛り!素敵なお相手をみつけ、夏デートを楽しみましょう♪本日と同じパーティーは、7月26日(土)20:00開催です。