『お見合い♪結婚前向き。熊本☆特選ケーキ!!』



0622kuma
本日の熊本お見合いパーティーも多数のご参加を頂き、ありがとうございました☆本日は落ち着いた大人な方が多く、ゆっくりとした雰囲気のパーティーとなりました☆最初は遠慮がちだった女性も最後の方は女性の方からメッセージカードを渡す姿も見受けられました☆終了後には、カップルになった方同士で連絡先を交換していらっしゃいましたよ♪ステイズパーティーはお一人で参加される方や初めて参加される方も多く、安心して、たくさんの方とお知り合いになることができます。ぜひ、出会いの楽しいひと時をお過ごし下さい♪本日と同じパーティーは7月6日(日)19:00開催です。