『恋活★合コン感覚♪厳選SWEETSビュッフェ!!』



0615kuma
本日の熊本恋活パーティーも多数のご参加を頂き、ありがとうございました☆オシャレな社会人男女にご参加頂き、今日はさわやかな男性&やわらかい服装の女性が多く、素敵なパーティーでしたよ♪始めは緊張されていた女性が多かったですが男性が明るく話しかけてワールドカップ日本戦の話などで盛り上がっていましたね!フリータイムではホテル特選ケーキを片手に笑顔でお話されていました☆終了後には、パーティで仲良くなられた男女でお話をされる姿も見られました。ぜひパーティで素敵なお相手を見つけて夏のデートを楽しみましょう♪本日と同じパーティは、6月29日(日)19:00開催です。