『お見合い♪結婚前向き。熊本☆特選ケーキ!!』



0601kuma
本日の熊本お見合いパーティーも多数のご参加を頂き、ありがとうございました☆本日もホテルニューオータニ熊本にて開催ということで、ワンピース姿の素敵な女性やスーツ姿の紳士的な男性の方が多くいらっしゃいました!終始穏やかなパーティでゆっくりと、お相手の趣味やお仕事の話しで盛り上がっていましたよ☆フリータイムではメッセージカードを積極的に使用し、連絡先を交換する姿も多くみられ、パーティ終了後にご飯に行く約束をされている方もいらっしゃいました♪近い将来に結婚または真剣なお付き合いをお考えの方は是非ご参加ください♪お待ちしております。本日と同じパーティは6月15日(日)19:00開催です。