ステイズカンパニー-3/9f2
本日の福岡婚活パーティーでは総勢80名様近くのご参加を頂きまして14組のカップルが成立しました☆おめでとうございます♪福岡エリアの毎週土曜日は様々な種類の特別ビッグパーティーを開催しております。本日のパーティーはメッセージカードを通常の2倍の10枚ご用意しカップル率重視で毎回大変大盛り上がりするパーティーです!皆様とても明るく元気な方ばかりで、パーティー開始前からお話声の聞こえる和気あいあいとした雰囲気のパーティーとなりました☆男性の方も女性の方も積極的にメッセージカードをお渡して連絡先を交換していらっしゃいましたよ!メッセージカードを渡すことで連絡先を交換出来るだけではなくアピールすることもできます☆どんどんご活用くださいね♪またキラキラ光るシャンパンを片手に趣味や最近見た映画の話などで盛り上がっていらっしゃるようでした♪ビッグパーティーは毎回大変大勢の方にお集まり頂いております。素敵なお相手と出会うだけではなく、お知り合いを広げるいいきっかけになると思います!是非一度ご参加くださいね☆本日と同じパーティーは3月23日(土)20:00開催です。