ステイズカンパニー-3/9k
本日の久留米婚活パーティーでは総勢60名様近くのご参加を頂きまして12組のカップルが成立しました☆おめでとうございます♪ここ数日、暖かい日が続いておりましたが本日は一日中暖かい風が吹き春に最も近づいたと感じさせる日でしたね★パーティーではお話中に男性の方がお席についた瞬間に大きな声で『こんにちわ!』と挨拶をされた瞬間、女性の緊張がほぐれ満面の笑みでお話をされていらっしゃいましたよ♪その姿をお見かけして、ついついスタッフも楽しい気持ちになりました♪フリータイム中にはドリンクバーの前でシャンパンを片手にお話しされている方、お席に座られてデザートを食べながらゆっくりとお話をされている方など皆さま自由なお時間を楽しまれていらっしゃいました!是非、春までに素敵な恋人を見つけたい方はステイズのパーティーに参加されてみませんか?楽しい出会いが待ってますよ!本日と同じパーティーは4月6日(土)20:00開催です。