ステイズカンパニー-3/3F2
本日の福岡婚活パーティーでは総勢40名様近くのご参加を頂きまして半数10組のカップルが成立しました☆おめでとうございます☆今回も結婚を前向きにお考えの皆様に多数お集まり頂きました☆このパーティーはカップル率が平均して当社No.1ですが本日もご参加人数の半数以上のカップル成立となりました☆皆様、ニコニコ笑顔でお話を楽しんでいらっしゃいましたね♪やはり笑顔だとお話もより楽しくなりますね♪ステイズパーティーでは、自然と笑顔が出てしまうオリジナルカード、美味しいスイーツ、ドリンク類をご用意しております☆楽しくお話しをして素敵なパートナーを見つけてください。☆本日と同じパーティーは、3月17日(日)16:30開催です。