ステイズカンパニー-3/1F1 本日の福岡個室パーティーでは総勢40名様以上のご参加を頂きまして10組のカップルが成立しました☆おめでとうございます♪この個室スタイルパーティは周りを気にせずゆっくりお話が出来ると好評の大人気なパーティとなっております!本日もお仕事帰りの素敵な社会人の方々にお集まり頂きました☆最近少しずつ暖かくなってきましたが本日は少し肌寒かったですね。春物のワンピースの上に可愛らしいコートをオシャレに着こなしている女性もらいらっしゃいました♪男性はスーツ姿でビシッと決めている方がほとんどだった気がします☆個室スタイルパーティはメッセージカードを通常よりも多めにご用意しております。メッセージカードに連絡先などを記入し、気になる方へ渡すことによってパーティ終了後にカップルになれなくても連絡をもらえるきっかけ作りになります♪金曜は男女共に素敵な社会人の方にご参加頂いています。ぜひ、素敵な出会いを見つけてください♪本日と同じパーティは3月19日(金)20:00より開催です。