ステイズカンパニー-2/24K 本日の久留米婚活パーティーでは総勢40名様以上のご参加頂きまして半数10組のカップルが成立しました♪おめでとうございます。今回のパーティーではタイトル通り結婚を前向きに考えてある方が多く、とてもお話が弾み熱意を感じましたね☆またニコニコ笑顔で女性の方のお話を聞いている男性もいて、大人の雰囲気を感じました♪今回は結婚を真剣にお考えの方限定のパーティーです。一度ご参加頂きまして、是非、理想の出会いを見つけてださい♪本日参加の皆様をみていましたら、私達も背中をおされた気がしました。早く結婚のご報告が聞きたいですね!本日と同じパーティーは3月16日(日)19:30開催です。