こんばんは。

 

今日の愛知県は朝から震度3の地震があったり、雨も降ったりで、

 

不安定な一日でした。

 

こんな日はなんだか柔らかい音を聴きたいなぁ~なんて思いまして、

 

で、実際に今日一日聴いてたのがこの3組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日に柔らかい音…

 

よくよく考えれば(いや、考えるまでもないのですが)、

 

音って空気の振動なんですよね。

 

その時の大気の状況ってそりゃ大事なはず。

 

あえて音圧の高いやつをかけて重い空気を吹き飛ばすというのも

 

それはそれでありかもしれませんが、

 

最近は場に調和したものを選びたがる傾向があるようです。

 

 

 

 

こんな感じでいろいろ好き勝手に紹介しております。

 

もし気に入ったものがあったら、

 

右のバナー→をよろしければご利用ください<m(__)m