つづき



手がクソほど汚いのはゆるして



きたきた!ハイタ!

そこで、目をみたら

疲れてるだろうに微笑んでるの!

大好きです、とゆっくりハイタしたら、ありがとございますと言われてきゃー!!!

ビジュアルが全然劣らない疲れてないの?ありがとう!!きらっきらの笑顔で対応されて


また腰抜けそうになる

手がねしっとりしてる♡と思ってあとでXみたら冷たかったとか書いてあって、あ、私の手汗か!ごめん!となる。


ユニットときと違って、前髪前おりのゆるふわと少し違って前髪少なめ。まぁどちらも最高なんだけどね!


裏から元の位置に戻る帰り道って喋りたいよね

隣のジニペンさんに話しかける

ヤバいヤバい言うて

楽しくお喋りして


マリンバたんはもう帰りになるのでお別れやったん、寂しい。

んでミポズたちがまだハイタしてなかったのでF Fさんにあいにいく

03ラインのかわい子ちゃん!

若い可愛コちゃん大好き!!!

ピリペン様で

素晴らしかったー!と

オンマ嬉しい。二人の娘に会えた(?)


ミポズ、maharoちゃん、こなちゃん、はじめましての天音さん

とはじめしての心春さんの6人でご飯へ。


これやったおウインク


ワイワイ食べて

あれ?ハイタッチしてきたんだっけ?って気持ちになる。

もう頭ん中で作り出した捏造なのでは?と思い始める。


みんなも並べてたけど今回個人戦だった。ていうかほんと並べるの下手すぎんか。


ホテルで同じ東北民のhayaienaちゃんと語り合う。ロビーで。

思いのままお話してたら3時間くらい経ってたよね?

コンビニ寄ってお部屋へ。



朝から疲労回復系のゼリーしか食べてなかったので、先ほどどんぶりとからあげ食べたのに、無意識におにぎり三つ入りとトマト酸辣湯のスープ完食。

食べたあとに、あれ、夜ご飯食べてたんだったってなったww


まさかのハイタッチが4時半くらいに終わると思ってなくて(まだまだ並んでる方々いたよ)

一瞬帰ろうか?と思ったけど、せっかくの一人の機会。

思い出に浸ろう♡とホテルへ。


ただ絶対に行列に並ばないで有名な私(誰に)、今回はほら、3回も並んだじゃん。(Blu-ray列が進まなくてそこが1番疲れた)


その疲労からか、ホテル帰って二度目の夜ご飯食べたら、なんもしないで寝ちゃって

気づいたら朝

え?浸る時間でなかった?



とりあえず寝坊しなくてよかった!お風呂はいって身支度できる時間はある、助かった!


でもコーヒー飲もうと思ってやらかす。

ドリップコーヒーとスティックの砂糖とミルクあったの。

ステックのミルクがコーヒーにみえたのかな。

それにお湯注いで、え!白い!ってパニック。よくよくみたらコーヒーでなかった…なんなん。

ドリップコーヒー入れ直したわ。




今回ハイタッチしたの妄想だったかな?レベルだけど、確実に言えるのは寿命が伸びた。



接触イベントはもう最後だから

堪能したなぁーと思った一日でした。

あいもかわらず貼る女。


ピンボケがすぎる。


で、いま国際展示場からの電車の中で反芻している昨日のこと。

ユニットのときはキラキラが眩しすぎてハイタッチしたかも覚えてない。でもソロハイタではきちんと止まって大好きですと目をガン見していえたの。ごめん運営さん。すごい剥がされたけど、ありがとう。きちんと目を見てくれたと思う。


彼ら何万人のステイとのハイタをしたから、一瞬で通り過ぎた一人にすぎないんだけど。

いま思い出したの。

ソロハイタのとき、入った途端あ!ありがとうございますーって言われたの。

いやみんなに先に挨拶してんだわボケと言われるかもしれんけどさー。

2回目にきたって覚えてくれたのかな?って都合よく解釈することにしたの。うん。

それくらいいいじゃん。

もう接触イベントいけるわけではないからさ。


で、いまはハニハニの歌を聴いて

元カレは新しい女たちのために神戸へ旅立ったと思って感慨に耽ってる。

元カレ引きづる話またきましたね!よ!妄想職人!


てことで仙台帰りまーす!

その妄想と捏造を糧に生きていくぅ!


みなさん、ありがとうございました!楽しい時間をありがとー!


他キッズさんたち手肘も疲れたよね。本日行かれる方ファイテン!


国際みがあふれる会場でした。アジアよりヨーロッパアメリカ系多かった。皆様陽気!好き!




アンニョーーーンスター花スター花