こんにちはー!るり子でぇす!

イエイイエイ!

ハイタ会の大したことのない私の主観だらけのレポしていくぅ!




始まる前にマリンバたんとなななたんと国際展示場駅で合流。

結花さんごめんなさい、見つけられませんでした!人いっぱいいすぎて!



こんなん撮ってもらったで!ワンピースやん!イエア!!



途中だしまきちゃんに初めましてする。だしまきちゃん会いたかったよーーーー!!


途中だしまきちゃんとこなちゃんに遭遇。

わーいわーい。みんなにあえた!

ミポズとmaharoちゃんに会えてないの、しくしく。


ユニット



早めに並んだので、八人出てきたのを結構みれた。スタンディングライブかっつーくらいみんな前に駆け寄るw


前と後ろの方リノペンさんでめっちゃ盛り上がる

進むの早すぎる件


あっという間にハイタッチに。


リノ

ハン

の順ね


リノの顔面がきゅるるん目が大きく顔が小さすぎて女神の微笑みかってくらいの笑顔だったのでハイタッチしたか覚えてない

目を合わせられた

顔小せえーーーー!!人中短いー!なんなん実在していい存在??あんな寝癖で飛行機乗ってきたりマネヒョンに首根っこつかまれた猫みたいになってた人が?!?


ハニも菩薩のような笑顔で綺麗すぎた。

なんか二人とも儚くって好きぃー!ってなる!!!

ハニハニ、きみはほんとにその儚さとワイワイのギャップが最高なんだよ。信じられない綺麗。



終わって前後のリノペンさんと語り合う

前のリノペンさんはニット帽にオリジナルリビをつけるという暴挙にでていてめっちゃ好き!となった。後ろの方は高知からやってきたそう。ユニット終わったら帰るって。

お互い寿命伸びたねと言い合う。ヤバいしか語彙なくなる

オーラです、オーラ

二人とも輝いてた


退場中に泣いてる可愛い若い子をナンパする

だって会えて泣いてるんだよ?めっちゃ可愛いじゃん!!

01LINEのリノペンさん

リノペンさん若い子あんまりみたことなかったから可愛くて、すごかったねー!と語り合う



そこから、マリンバたんとなななたんとおちあう

Blu-ray列に並ぶ

1時間以上ならんだ記憶

1番苦痛の時間だったw

味噌にやられてキャパオーバーになり胃痛がw

薬飲み飲みやっとこさ予約。

もちろん券はsorryの文字。うん、知ってた!


そんなこんなで予約しおわったらもうソロハイタの列並んでおるやんけ!


そこでXでのお友達イエニペンの娘と同い年の子と語る

可愛い女の子大好き←


そのあともう一人の若い子ちゃんと会う予定がもうハイタ列に並んでおるそうで

終わったあと落ち合おうと。


またマリンバたんとなななたんと合流並びなおす

途中トイレいったら清掃のおばちゃんが二人、何で今日こんな混んでるんかね?!とキレていた。そのあと同僚の田中さんの悪口始まって一人笑っててキモくてごめんねごめんねー!


なななたんはもうおかえりになるのにしばらく一緒に並んでくれた。優しい…好き…!!!



そしたら早めに8人でてくるやん!まだチケット発券しておらんところからみたから、マリンバたんと爪先立ちでなんとか上半身みえたかな?くらい



そのあとスタートでぇす!とのスタッフの掛け声でうおおおおおと歓声上がる。

私ももちろん右手拳あげてうおおおお!言う。凄いそこ楽しかったw


リノ列に並んだらまたオリジナルリビを被った方と遭遇。お互いファイテン!と言い合う。

結局早くて、始まったらあっという間にもうハイタッチになる。

隣に並んでた方はユニットはジニビニにいったそうで。ジニのお顔はメロンパンサイズくらいだって!ちっさ!

メロンパン食べれなくなるじゃん。

その方はハイタ終わったら次はスンミン行くって。

前に並んでいた若い可愛いコはリノソロハイタ券複数枚所持していた。す、げえ。

いいな、、、

はっ!いつもの欲深い強欲の壺になってる私!


つづく

文字オーバーだって。えへ