こんにちは!るり子です!



ここのハッシュタグ欄でいつも言うてた、俺らのハイタ券が使えることになりましたーー!!!



最高でぇす!!!



シングルのビジュアルも最高ですし、色々色々出てきて供給は相変わらず終わらない目がハート目がハート



キッズたちはアメリカ。

あと来月は韓国ライブ(コカコーラのやつ)

日本ハイタッチ会

(CDやオンラインくじを追加させてくる営業ゴリゴリなやつー)

ウマチュンinベルーナ

(当たった方おめでとうございます♡ぜひエンサインもみてきて!日本人がリーダーなの。カズタ最高!)




このお顔を一瞬でも近くで拝見できる幸せ



この方も近くでみれる幸せ。味噌ユニット最高。



旦那に来月のことなんで言ったら


ハイタッチしてなにかいいことあるの?


だって。信じられない。いいことだらけだよ!寿命が20年伸びるわ!!

そのあと


俺とハイタッチすればいいじゃん


違う違うそうじゃ そうじゃなーい


一応ね。

旦那さまとハイタッチもすごーく幸せなんだけどね、60万人ファンクラブ会員いるアイドル様とハイタッチできるからさーごにょごにょ

と言い訳しておきました。



ちなみに七月もライブファンミあるからいないっていったら

誰の?え!なんで二団体応援してんの?

とびっくりされておりました。


今年にはいって2回TREASURE行ってるのに全然覚えてくれてない泣き笑い泣き笑い



TREASUREもファンミあってライブもありそうだし。

そしたら、年5回は遠征だね飛び出すハート飛び出すハート

きゃーーー!!バイトしなきゃ!!!

いっぱい働いて運動して

推し活で潤いもらって



健康になりまーす!!!




当日会場でみんなに会いたい!


こんなんなるらしいので

いまから人酔いでちょっとパニックやばそうですけど




このお方と近くで会える機会はもうなさそうなので。



がんばりまーす♪





みんなデモトラのおかげだね!

ありがとう!!!




地球ありがとーーーーーー!!!

(織田裕二ふたたび)





いいGWお過ごしください🤍

私は引きこもりしてまーす!

一日朝から出かけたら疲れすぎてなんもできなかった昨日。インドアは家で漫画読んでろってことね!ラジャー!


では、アンニョン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート