夜分遅くに失礼します、るり子です。



いまラチャログ

リノハンスンミン回みてきたけど、


Sherlockうたったりしてたね。

さすがリノさん。食べる回。最高なんだが!

食べ過ぎて眠くなるリノかわええ。






このときに雲の絵柄の背景の練習室でEXO先輩がhistoryを踊ってたっていってて。

バギーパンツをぶるぶる震わせてって、、、

私もやってたえーんえーんえーん

ええええええ!ヒストリーなんて初期の初期やん!!2012年デビューCDに入ってた曲やーん!




これなんよ、これ。昔のSMの練習室。



Mバージョンははりません。(初期は韓国組と中国組で6人ずつ別れてた。超能力設定ありの壮大なスペクタルのデビュー曲MAMAは最初の1:26までへんな語りがはいってていまでも謎)



これこれ。これのためにジョガーパンツ?バギーパンツ買ったしwwそんときの私アラサーだけど、なにしてんだよw



これを懐かしく思ったために書いた

めっっちゃ、自己満足記事でした!!


昨日はジョンくんを想いながら浸ってました。

起きたらコメ返するね!




ていうかこの子たち12年前小学生とかじゃん??こっっっわ不安不安不安





では、アンニョーーーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ただ食べる回だいすき。よにのチャンネルも朝食シリーズ好き。