おはようございます、るり子です。

絶賛顔がむくんでおります、いつもは辛うじて二重なのにバリバリ一重や…



いま書かないと忘れるんで(もう忘れてきてる)

弾丸旅行記書きまーす。



LCCの格安飛行機の時間のせいで、いつも通りギリギリにつく。それでも四時すぎにはつく。

しかしW会員のくじ引けず…(四時までなので)

更にはFCくじもめちゃくちゃ並んでいて無理ぽ…


人混みに酔う不安不安

え、去年の京セラより人いない?多くない?

安定のSpotifyもいけず…リニューアルしたからか激混み…


今回ご一緒してくれる、なななたんと出会えないかもしれない…!

会いたいと言ってくれた方にも!ゾッとする



なんとか、なななたんに迎えにきてもらって(

安定の迷子)

もう疲れた、入場しよう!と入る。


お席はスタンド上段!京セラは東方神起からきてるけど上段は初めて!新鮮飛び出すハート飛び出すハート

真正面なのでステージみやすいニコニコ


皆様結構ネタバレ流れてきてる感じ??

でもまだ初日だからね、書かないよー。


とりあえず実在した!今回みんなビジュアル優勝やん!!(毎回言ってる?)



味噌は味噌でぴったりくっついてたしよだれよだれ

新しい歌も披露したり。


ファンミってこうだったかー!

と楽しく見守る。

スキズ望遠鏡でもみれたよ。みんなかっこよかったです!!



あとはなんでかペンライトの丸いところの透明なカバー?だけ外れて飛んでいくアクシデントがwww

え、そんなことある???


ちょうど前の席はなくて通路だったので(

柵なしだから前のめりすると落ちる)

通路のさきのお席の方に迷惑かける…申し訳ない


でもペンラの先だけとんでいく??

ぶじはめ込みしたけど。


そしたらとなりのとなりのとなりの人がペンラごと吹っ飛ばしててワロタw

何故か私がしゃしゃり出てひろってあげる。


みんなペンライト飛ばさないでね?!気をつけて!




えー早く終わったぁと思ったら開演が18:00からだったけど、3時間半くらい経ってた。いつも通りやん!!


そのあと出口でなびちゃんとちょこっとお話して、なななたんと帰路につく。

Hayaieniちゃん、お土産ありがとう泣き笑い泣き笑い

次会おうね!!


わたしは安定の心斎橋近くにホテルとってたのでそこらへんで軽くご飯たべました、もっとお喋りしたかったなぁーーーー!!

何気にライブ終わりにご飯ってはじめてでめちゃくちゃ嬉しかったー飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう、なななたん!




今回内容触れてないですが、新鮮だし歌は盛り上がるし

カボジャゴ言えたのは嬉しかった🤍あ、ネタバレや。まぁ皆様セトリとかみてるでしょ?笑




京セラとは縁があるのかな。今年も大阪これました。ありがとう、チケットとってくれて。

自名義まじしんでるんだけどぉー!



大したこと書いてないけど、とりあえずこれで終わりー!



今回はオリジナルリビをもっていったお。

これは仙台空港。


時間が有り余ったので、コーヒー飲んでパスタまで食べたニコニコニコニコ


去年の九月ぶり!リノ元気でよかったよぉー。



まったりプリン屋さんの近くの居酒屋にて。

あっぶね、こういうの撮り忘れるのよ。

飲み物はソフトドリンクでぇす。




楽し過ぎてホテルでぼーっとする。ホテル心斎橋?飲屋街の中にあってマジびびる。

入浴剤もおいてあって癒されたー!あとはケトルが無駄にバルミューダだった!でもコーヒーは置いてなくて緑茶頂きました♪



もう泊まりでのライブは娘が仙台勤務にならない限りできないかもしれない…



今回の旅を噛み締めよう…



ていうか七月の七夕の土日にトレジャーのファンミあるんよ、一日2回公演。土日で四回。

スキズの余韻で4回申し込んだら3回あたったお泣き笑い泣き笑い(横浜ぴあアリーナMM)


泊まりはできないので、一枚はリセールかな。




推し活のために前年度散在しまくったので今年は働きます。




皆様のファンミはこれからだよね?

ベルーナの方レポ楽しみにしてる!



今回は行き慣れた大阪でよかったです。

なにせ東京への新幹線代より飛行機安かった、ありがとう、peachさまさま。




長々とくだらん話ごめんねごめんねー!!!








魔法学校の韓国ペンミ楽しそうだったね。

韓国語全然わからん私には無理やけど。



しかし今回ハニがヤバい。なんだよ他ペン狩りやっぱしてくるやん!インスタも正しい使い方知っとるやん!惚れるわ!


とりあえず眠いので飛行機でねまーす!




それではアンニョーーーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート