こんばんは、るり子です。

全員のインスタのストーリーは同じでした。

さすがに揃えてくるぅー!!



もいいますか!!

リノくんとジソンくん個人インスタ開設おめでとーーーーーーーーー!!



私はそれで胸いっぱいすぎる昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート

幸せぇーースター花



FANSのやつ。



あれ?これは一年前のやつであってる?ハッピーバースデーになってるけども。

このときのケーキの置き方が危なっかしすぎてハラハラみんなしてたはずw



ストレイキッズ6周年おめでとうースタースタースター


YouTubeライブ楽しみ!!!



これからまたスキズ忙しくなるんだろうな。

できるだけ情報の波にのまれないように

正しく泳いで一年また楽しむよ!





ちなみに。初のアフタヌーンティーいってきました。娘っちと。ホテルのやつ。


めちゃくちゃおいしくってすぐ食べ終わったニコニコニコニコ




もうすぐ京セラファンミなんですけどおおおおおおおおおおおおおお!!

想像すると吐きそう魂が抜ける



グッズ届いた!とか色々書きたかったけど、とりあえずもうYouTubeライブはじまるのでね。

また!


アンニョーーーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート