こんばんは、るり子です。


ほんと最近疲れやすくてすぐ疲れて寝てしまう。あ、いつもか。


あっという間に3/20ですよー!

家族揃っておやすみが今日しかないので、温泉入って来ました。

したら運転もしてないのにめちゃくちゃ疲れて寝てもーた。



そんなときセンイルライブきた!


横画面でやってくれる。薔薇ケーキ素敵。

カッコイイ、、、


シナモンちゃんをつけて。


いい?ふーするよ?


願いを込めて。


ふーーーーー!

かわええええええ。



スキズの中で圧倒的にキラキラしている組のヒョンジンくん。

私いつも眩しくって眩しくって不安飛び出すハート飛び出すハート


まだまだ24歳。

イケメン度が更に加速するんだろうな。


イケおじになりそう。それを想像するだけでも楽しいニコニコニコニコ


スキズにとってピリちゃんと並んで広告塔で顔であるヒョンジンくん。

ずっと最前線で戦ってるイメージ。

大変だろうな。

ヒョンジンくんは、全員に好かれたい人。

とても意外な答えだったけど。

八割に好かれてるのに満足しないで残り二割にも好かれたい!って凄いよね。



これからもキラキラなヒョンジンくんでいてください。

パボな姿は最高に沼です。

元気でいてね。



何度も言うけど、今の髪型最高。小顔が更に小顔にみえて。

イケメンはシンプルな髪型でも更にパワーを発揮するんよね。




日本デビュー日記念もきたね。おめでとう!



ここ最近まじで篭ってたので

まだ頭追いつかないけど、来月頭には大阪だ♡嬉しい!


今年はライブいけんかもしれん。

思ったより子供男の子三人見てくれる人問題は深刻だったわ魂が抜ける魂が抜ける



ファンミいけることに感謝してエネルギー貯めておこうとおもいます!!

そんな時こそライブDVDだよね!

掛け声全力でやって楽しもう、春休み終わったら…驚き驚きもう春休みやん!




ダラダラとすいません。

皆様にとって。

ジニにとって。いい素敵な健康な一年でありますように。



ではではアンニョーーーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート