こんばんは、るり子です。


たかこさん、コメントお返事おまちください!!

とにかくこのテンション高いままで書きたいのです、わがまますみません…!



3/311:00ころに横浜駅につくように新幹線に乗る。

リビを忍ばせてきてw

新幹線で爆睡すぎて気がついたら上野で焦る。



新幹線降りてから7分後に出発する電車に乗らねばならないのでめっちゃ早歩きで電車乗り換えする。

したら10:32東京着だったのに10:32発の電車に乗れそうな勢いでした。あと10秒早かったら乗れてた。どんな時空なん。


11:00ころに

ビニペン様のこなちゃんと待ち合わせしてて。


乗った電車急行だった遅れるとの連絡くる。

こなちゃんいわく、きた電車に飛び乗るとのことでしたので、止まらないこともある急行に乗っちゃうのね。

横浜駅は急行止まったので遅れることなく

到着✨✨


しかし横浜駅、でかい。

どこの改札かわからん。


迎えに来てもらって無事合流〜!

東京ドーム以来のこなちゃん!今日はよろしくお願いします!

mintちゃんに色々伝授されたようで無事おすすめカフェにつく。Kアリーナみえるやん!!



一番左のプリンリビだけわたしの。あとは全部こなちゃんが背負ってきたバッグに入ってた飛び出すハート飛び出すハート


リビのリュックもらいましたー!リノのあかちゃんの写真つきキューンキューン


あまりにしゃべりすぎて時間ギリギリに。

喋りたりない。あれ?今日ステイ会だっけ?となる泣き笑い


旗とか色々あったけどとる暇ない。

グッズも買わず(時間ない、ボードはつくったお)







撮影 こなちゃんw


お席はね。

3levelの20列目。

え、ファンクラブ一次でここ?となってたんだけど。


アリーナ真ん中ぶったぎってセンステと花道あってさ。どセンターのとこだった。あとまるついた上あたりはカメラ席で潰れてたから実質ドームでいうと5列目くらいの感覚。ちかい、メインステ、センステどちらもちかすぎて、となりのお嬢ちゃんと泣く。




これは2.5倍で撮ったんだけど、体感これだもん。

段差あるからボード邪魔とかないし、センターぢからダンスが真ん中から見えるのえーんえーん


隣のお嬢ちゃんに近くない?!と話しかけてしまい。いい子だった、、

04line北海道からきたらしいよ。同い年のジョンウペン

撮影 こなちゃん


私の推しはアサヒくん(01不安不安)






ダブルアンコールまではありましたが、トリプルはなかったなぁ。お見送り会あるからね、500名様。すごない?スキズの200名もすご!とおもったけど。



終わって浸りながら歩いてたら、こなちゃんからメンバーの写真とかアリーナの写真きてて

なんて親切なんだろう!?!と感動えーんえーん

ありがとうありがとう、トレカももらってしまった。



MC少ないんだけど、やはりオーラス2:30すぎくらいまで公演してくれたよ。

縦ノリしすぎて汗かきまくったわ。


でね。

トレジャーもファンミあるんだって!

夏に。

4月にはスキズのファンミ。

スキズのワルツ。

トレジャーのファンミ。

トレジャーのツアー。



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天魂が抜ける昇天






全部行くよ。頼みの綱の娘いないけど!





リノに会うのだ!


プロアイドルリノ氏。

これは両目に星✨✨入るやつや…




これからはスキズにトレジャーですね、はい。

浮気ではありません。

どちらも本気なの。うん。

お金と保育の問題、置いておいて。



幸せホルモンでまくった日でした。

楽しかったです。飛びすぎて足攣ると思います!



おわり。


あ、日本ファンミのグッズ買わない!といいつつ…

買ったよね…



ふう。

楽しかった。これからも楽しい。



日常頑張ろう!



つぎは!3/7にお会いしましょう!

ファンミ当落昇天



※写真お借りしていますありがとうございます※