超こんばんは、るり子です。



ファンミがーーーーー

きたーーーーーーーー!!!!!


地球ありがとーーーーーー!!!!

(世界陸上織田裕二名言集より)



まさかのベルーナ。

まさかの4月…!!!


京セラドームにベルーナドーム…



同行者もファンクラブ入ってる人でないと取れない、まさにファンミーティング不安不安


ファンミは2015横アリEXO以来でぇす。



あたるかな、あたるよね?あたる!!!




行ける行けないはどうなるか…どうにかするとして。(家族でどうする問題勃発。長女実家から離れるため、夫氏が休めない問題。実家の母が泊まりでみてくれるか、いや怖い、無理やで…そこどうする?どちらも泊まり必須…)




みんなも急にきたしびっくりだよね?!?

とりあえずホテルは予約した。どこ当たってもいいように。

STAYの皆様はえーの。京セラドーム近くのホテル全滅。前とまったクロスホテルバカみたいに高かった。98000円。通販か。




スクショしたよね〜!



三月頭にtreasureあるのに4月も?!となってる家族たち…


それにワルツもあるっていったら頭抱えてた夫氏。ごめん、でも行くから。




みんなはどーする?びっくりだよね。

韓国のファンミのドレスコードヤバいじゃん言うてる場合でなかったわ爆笑爆笑




そして4月なのに、W会員抽選、ステイジャパン、モバイルと抽選がつづくの、3月まで驚き驚き

え、予定決められない???怖いよー!

チケット争奪戦の悪夢が再び?!?




みんなーーーー!とりあえずファイティンヘヤジ!



ではアンニョーーーン飛び出すハート昇天昇天