こんばんは、るり子です。


ご無沙汰が過ぎましたね。

風邪かインフルエンザか胃腸炎かなにかで一週間も寝込んでいたら、足腰がおばあさんのようになりました、運動しないと!!!



本日2/8になってすぐYouTubeライブをしてくれたイエンちゃん。

体調万全でなかったため、ケーキを美味しそうに頬張るところをみて寝ましたわ。

結構パクパク食べていてびっくり。


みんな一口、二口だったりしたから。

しかも箸で泣き笑い

カービィの頭の後ろがなくなってってましたね。

美味しそうに食べててかわゆすだったー!!

イルボンスキジギって言ってた気がするから日本なのかな?日本から用意してお届けしたのかな?







それぞれのメンバー飾り付けが違くてまた可愛いねぇー!!!



2001年生まれ。マンネのアイエンくん。

23歳ですっっっ!!!

ヤンジョンインくんにとって、スキズにとって

STAYにとっていい一年でありますようにスタースター花

(ちなみにtreasureの推しは2002年生まれ…イエンちゃんより年下って…😱)



そういや、スキズコードきてたね。

リノ髪型さいこー!

ハニハニいないから、これは最近のやつなのかな。あとでみまーーーーす。



スンミンさんも黒になってる。いいよね、黒髪…!!



ずーっと動画溜まってるんだけど、マニアックアンコンのBDきたからみようかな。

朝も忙しい早よからピンポーンされてイラァってしたけど、スキズだったから

ありがとうございます!でした。




あっだという間に二月ですやん。

来月はもう娘高校卒業でしてん。はっや!!

入学したおもたら卒業!


もう二度とインフルエンザにかかりたくないです。かかってもいいけど、子供たちがいないホテル隔離させてくれ。お世話しつつ身体痛い頭痛い吐くー!とか辛かったぁ。

健康に生きます!!


運動もバイト以外も少しはします!

(ムキムキになる予定だったのでは??)



皆様いかがお過ごしですかー?

元気に推し活推し活!ですね!!!





では!あんにょーーーん飛び出すハート飛び出すハート



※素敵な動画お借りしていますありがとうございます※



ここ最近二回のひどい風邪で一気に老け込んだよ…とほほ泣くうさぎ泣くうさぎ