こんにちはー!るり子っだよー?!


体調が戻らないけど☆気持ち悪いテンションでこのままブログ書くぅーーー!ふー!

だってぇ、今日はぁーーー

2kids showのリノハン回

念願の

念願の

念願のーーーーー!!!


Want so BADがぁ!聴ける日なんですよぉーー!!!

どうしよう今日みたら眠れなくなる、、明日バイトある、明後日トレジャー吐きそう緊張…!



おい!おい!

トレジャーさんっ!!座席わかるの前日の15:00ってどういうことなんだい!!

こんなの緊張してまうではないか!なんも準備してないって!

楽しむ?楽しまない?

どっちなんだい?!


たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーむ!

Power!!!



テンションおかしい。

あ、スニくんお誕生日おめでとう🎉

まだまだ長生きしてくださいね。13年だそう。

健康第一。


早速このオレンジチークリノを待ち受けにしたよね。(ホーム画面のほう。ロック画面は相変わらず当選祈願www)



MBCぶっこんできたぁねぇー。去年はセクシー系だったもんね。今年はふあっふあなダンスラチャでギャップに風邪ひくぅ!


これリュックなんだよ?を一生懸命説明するためのセルカ。

このリュックからハートゥを取り出したピリたんぐうかわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ていうかヒョンジンの髪型最高すぎて

いままでで一番を更新してきました、、ジニヤ魂が抜ける魂が抜ける


昨日のトーカーだっけ?ヒョンリクス祭りだったねぇ。

リノのククククが生で聴けて(画面越しだけどいつも文字だから)めちゃ嬉しかった。

みてないけども。(え)



まだ体調不良だったころの年末から全然供給追えてないの。なのにもうトレジャーなんて酷いよおおおおおおお!楽しみ!

娘が大学受験で共通テスト受ける立場だったら?を想定してなかったけど、もう就職先決まってからだからいいよね?(なにが)



久々すぎて心臓が耐えられるかどうか

興奮したら眠れないので(過眠か不眠)

今日は徹夜かなー?えー、こまるううう!


味噌ペンの皆様はいかがお過ごしかしら?



いや、ほんとさ、最近スンミンペンが増えてさ。王道の味噌より離婚危機のほうが断然人気なんよね…ええええええええ

いや、離婚危機も好きなんよ。お互いツンツンしてるし、かわいい。

なんでも?スンモのリノの呼び方が猫にいさんからうちの猫に変わったって歓喜報告がXであったし。



まぁ結果ぜんぶ好きなんだ。

だからグループでいてね。




今日はみんなで召されようね昇天昇天昇天

でさ、アンニョンでぇす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート