おはようございます、るり子です。


朝早い便で帰るので、緊張して早起きしすぎましたニコニコニコニコ


大阪二日間参戦してきましたーーーーいえーい!!!


まずは一日目。アリーナA1ブロック4列目でして。隣からはアプグレ席でした。

アプグレ外れても、とてもいいお席でお友達と大興奮!お友達が当ててくれたお席でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート


私は基本リノしか見てません。メントとかはみんなの聞いてソロ曲もみんなの聴いてですが、目で追うのはリノです。

明らかにいつもと違いました。もうそれだけです。最後の最後までいてくれたけど、途中中座したときは焦りました。何回も人数数えて一人足りない言ってました。


ナジマギは練習した通り掛け声かけて。

その次のメントでなにか言ってくれるかワクワクしてて。いつもと同じコメントのリノにあれ。

笑顔でないな。歩くのも遅いな。

一日目はそういうモヤモヤで終了しました。

トロッコとっても近かったです!リノさんは安定の塩で後ろ向いてましたが、チャニピリハニスンミンが手を振ってくれてました。アリーナにえーんえーん



その帰りにまだリノのプリン屋さんが空いてる!ということで買うことに。


珍しくギリギリのギリギリでないつき方でちゃんと座って息を整えてから始まるライブでしたー!嬉しい!



こんな格好で参戦してました!

えへへ。


お席だよん。へへ、わかりづらいね!


まったりプリン。うちら並んでから行列になりましたー!後ろのステイさんに聞いたら、昼すぎは完売していたそう。


めっちゃリノの宣伝してくれてるやん泣き笑い泣き笑い


とりあえず2個!!プリンリノと一緒に。


あとは泊まったホテルは、ブイログでお友達と大阪極秘旅行してたときにリノが泊まったホテルにチェックイン!二日間お世話になります。







一人部屋だったので、背景違うし、窓あけたらグリコもみえませんでしたが、大満足!!


ぽつんとリビを置いてみる。




お風呂が広かったー!!



バスタブにお湯張ってきちんと入浴。

子供たちがいない分とてもゆっくり入れて嬉しい目がハート目がハート



とりあえずあっという間に夜中になってしまい寝る。

色々考えても仕方ない!次の日も色々回るし楽しもう!と気持ち切り替えて。



1日目終了。


二日目へ続く。