お疲れ様です、るり子です。


皆様、W会員の当落はどうだったでしょうか。

前回より皆様当たっていらっしゃる気が致します。



るり子、名古屋も福岡も行ったことないからいあなー!とかただ妄想しておりました。


大阪当たりました。自名義で当たったー!!

当選メールってこんなに嬉しいのね!??



運良くお友達さんと大阪被らずに当たったので

二日間いかせてもらいますえーんえーん

嬉しいよおおおおおおあおおおおおお

(旦那氏はかなり不穏な空気を出してますが、笑顔で対応)



当たっただけでもありがたいのに。

アップグレードしたい!ともうおもってる強欲な壺です、はい。




皆様はどうでしたでしょうか??

外れててもまだファンクラブ枠、モバイル枠とあります!!!!!!




行きたい皆様にチケットが行き渡りますように。


そしてミポズありがとう。泣いちゃう。



興奮して眠れないよぉーーー!!!



それでは、アンニョンでーす!