こんばんは、るり子です。


本日はちょっとセンシティブじゃない?!特集したいと思いまーす!!

これみて色々妄想してしまう…不安不安


初っ端から飛ばしていくよ!


リップ塗ってもらい待ちかな?こんな顔して待ってたらメイクヌナ逃げちゃうって!

無理だって!!


やめて!もっと無理、どうしたん!口半開きとかやめてくれ、目が潰れてしまう魂が抜ける魂が抜ける

え、ろ……すぎやないかい…?




あとこれー!ヤバない?お胸のあたりまで赤くなるの、ヤバない??!耳と首から下…ヤバない?!?!無理ムリムリムリ無理ーーーー!!!

え、これ民衆の前にさらして大丈夫なやつ?!



彼が腕を出しただけでもうダメなんですよぉー!

マイペースかオールインかで歌番組出てたのみたけど、ずっとノースリーブだったのはガン見したー!まだ可愛い。いまはちょっとダメですね!



ちょっとこれもダメなやつですね!アメリカの番組のやつ。

ピタッとしたのきたらおしまいなんですよー!

この衣装のときの退勤?動画でリノペンは騒いでたしたね。



はい!ピーピー!!スキジキさん、NG🙅‍♀️

ちゃんと隠してーーーーーーーーーわーーーわーーーー今回のSKZOOみたいに隠してよぉおおおお!服きててもこれはダメだよぉーーー凝視凝視

みちゃうじゃん!!!!!





ゆうてもこれもなんですけどね!?

え?グラビアアイドルでしたっけ?!こんな綺麗な背中とかなの?!ナムジャであってる?!

困る!!!見返り美人すぎて困る!!



まぁ、あとこれは確定でダメおしまい。

ソリクンの胸あきすぎからの舌ペロはもうダメです。このカラーの動画みましたけども、魂が抜ける昇天昇天なるのでモノクロで。おしまいがすぎる!!!




あとは個人的にちょっとー!こまるー!写真を。


血管フェチとしては最高ですね!!手は小さめだけど腕はごつごつしてて、よだれよだれよだれ


え?欧米の方?!

ノンアジアですよ、この横顔は!!これは三次元であってます??こまるーーー大泣き大泣き好きー!


はーい、HIT打つ前のリノ氏。HIT打つと、その穴からチラッチラお肌みえてまうねん!!!

衣装さんありがとう!!!


これはちょ、もうなんも言えねぇーーーー真顔真顔



私このリノリバンのときの髪型がさいっこうに好きなんですよーーーー!!!!!!あれよ、ザサウンド発売特番と被らせてリノリバンしてきたやつ。ビジュアル爆発しすぎててこっちずーーっとみてたわぁにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


はい、これね、カラーの。これほんとに上手くできてて、見えそうで見えないの。あーーー!好き!!


おちゅかれーーー!!!

もちろんあのTASTE後のですね。





さて!写真載せられなくなったので!終わりまーす爆笑爆笑

どっれみても、おしまいになる。

大阪にいた写真とかみるたびに飛行機乗りたくなる衝動を抑えて、ドキドキソワソワしてましたわ。

はぁーーーーー。好き。

リノペンの皆様もっとセンシティブな写真お待ちでしたら、ください!!!!!



ではあんにょーんスタースター花


※素敵すぎておしまいになる写真たちお借りしておりますありがとうございます※