こんばんは、るり子です。


ちょ、書いてたら記事消えたー!泣

もう一回書くわ。



表題の通りです。

ソンムル交換してみたい。


えーーと。なんでこんな皆様器用でいらっしゃるの??ジュルミの編みぐるみ作ってる方いたり、

プラ板でSKZOOのキーホルダーやアクスタ作ってる方いたり、なんだりラジバンダリ…



無理なんだが!!!

でもね、印刷して貼ることはできると思うの!


だからソンムル交換したい。

今回は一緒にいくお友達の分だけになりそうだけど、つくる!!

たまアリに行く方います?いたらド下手ソンムル作りますけど、見当たらない…泣き笑い



トレカ交換とかしないし。

いただきました、マリンバちゃん!ありがとう!!トレカ買わないからさ。

もらった分は後生大事にしますニコニコニコニコ



昔はそこまでデコったりのソンムル交換はなかったのよ。あれま、10年以上前の話だわ。



で、ソンムルは銘菓にします。仙台銘菓。

萩の月にしますわ。萩の月知ってらっしゃいますかね。

あとは呪術廻戦で超有名になった五条先生が買った喜久福。

喜久福は冷凍なのでソンムル向きじゃないのよ、

めっちゃうまいのに。



皆様の地域の銘菓はなんでしょう?

地域バレしちゃうけど、銘菓自慢したいひとはコメント欄でどうぞ!!



あれ、こんな話したかったんだっけ??

まあいっか!



ちょっと8年ぶりのライブにめちゃくちゃ緊張しとります。え、ライブTシャツきてったほういいの?ライブ暑いの?もう忘れてしまったからわからない驚き驚き

今更慌ててる、るり子でした。


ずっと左肩痛いからうちわもてるかな。ペンラ持てるかな。タオルも。双眼鏡も。あ!届いたんだよ!

そういうの写真撮ったらよかったのかー!

開封動画とか一生できなそう爆笑




ごちゃごちゃなまま終わりです!

アンニョン!!!


リノbubbleの写真て近かったりジョジョぽかったり正常な写真はインスタに投稿してない?