こんばんは、るり子です!


温泉から帰ってきたら疲れて泥のように眠ってしまったー!

あれ?18時すぎてる!!

メール確認しなきゃーーーー!

(子供のご飯を先に気にしろや)



あれれー?

メールが来てないぞ☆

遅れてるのかな??



Twitterで検索。


当選者いた。

いるんだ、メールきてるんだ…!



Twitterには、私と同じように現実を受け入れてない人が多くwww

もう当選メールはきてる。現実を受け入れろ。

と。



はぁい!そら複数ってないしねー。

宝くじみたいなドリームだよね。



はい、二次抽選の購入は本日23:59まででーす!!



世界ハンサムランキング

ヒョンジンくん

バンチャン

おめでとう🎉飛び出すハート飛び出すハート

2位ってすごくない?やはり勢いのあるグループだからね!

純粋に嬉しい!!!



もちろん世界一イケメンって思ってるのはリノたんだけどねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

こういうランキングに入らないところも好き。


こんっっなにかっこいいのにね。

前髪は分けてないほうが好きー!


あれ?もしかして明日チケ当落じゃない??


真顔真顔真顔