こんなにいい天気なのに晴れない心があります。
この人間関係をうまくつくれない性格。
やっぱカウンセリングにでも行くべきか。

もう処方されてないサインバルタ発見。
一粒のんで、本日出勤。



Android携帯からの投稿
キチンと1人のひとと向き合わなくちゃだめだよね。
自分のダメダメ加減に今日は落ち込んでます。

なかなか気持ちが上がらないことが多くて。

うつだからなのか
好きじゃないからなのから。

でもこんなに大切にしてくれる人
他にいないよ。

どうしてもあわないは、
あれの相性だけだけだから(笑)


Android携帯からの投稿
せっかくの三連休で楽しみにしてた京都旅行なのに、ケンカしてこの時間に。

どんなテンションであえばいいやら。

イライラしてテンションあがんないし、
朝から何もたべてない



Android携帯からの投稿