サインバルタ発見こんなにいい天気なのに晴れない心があります。この人間関係をうまくつくれない性格。やっぱカウンセリングにでも行くべきか。もう処方されてないサインバルタ発見。一粒のんで、本日出勤。Android携帯からの投稿
気持ちがわからないキチンと1人のひとと向き合わなくちゃだめだよね。自分のダメダメ加減に今日は落ち込んでます。なかなか気持ちが上が らないことが多くて。うつだからなのか好きじゃないからなのから。でもこんなに大切にしてくれる人他にいないよ。どうしてもあわないは、あれの相性だけだけだから(笑)Android携帯からの投稿
これから京都旅行せっかくの三連休で楽しみにしてた京都旅行なのに、ケンカしてこの時間に。どんなテンションであえばいいやら。イライラしてテンションあがんないし、朝から何もたべてないAndroid携帯からの投稿