自己流起業で

限界を感じている女性のための

 

売り込まなくてもスルスル集まる

起業家プロデュース塾

代表の小暮亜美(こぐれあみ)です。





✨累計1300ダウンロード達成✨
売り込まなくてもスルスル集まる
Instagram攻略本

✨👆Clickしてね👆✨

テキストだけでなく
分かりにくい部分をメルマガで
ストーリー仕立てで解説してるので、

めちゃ分かりやすい❗️
と大好評です📖

====




  【実証済み】毎日投稿しても売れなかった…








毎日投稿したほうがいいと聞いて

3ヶ月以上投稿し続けたけど、

売上がグンっと上がりませんでした…。







そこで学んだ毎日投稿より

“確実に集客につながる”

大事なことをご紹介しますね。





 1、とりあえず発信しない


インスタを始めると

「続けなきゃ」という

意識が大きくなって、

本来の目的を見失いがち。





これを見てくれてるあなたは

「仕事につなげたい」はず。





発信することが目的になって、

中身のない発信をしてるなら



今すぐやめてびっくり






 2、デザインを変えてみる




インスタのデザインのクオリティが

全体的に上がってきてるので、

ど素人感がある発信はスルーされがち…。

あとは、自分が好きなデザインと

お客様が好きなデザインかは

別の話なので気をつけて不安






 3、モデリング先をかえる




「TTPしろ!」と言われて

やってるはずなのに伸びない場合は、

モデリング先と自分が想像する

理想のお客様の好みがズレてる可能性が高い赤ちゃん泣き





たった3ヶ月で好まれるデザイン

写真のテイストも変わる程、

今って時代の流れが

めちゃくちゃ早いので見直してみる価値ありキメてる







 4、毎日投稿より継続投稿




毎日投稿の

メリット飛び出すハート

エンゲージメントが上がりやすい


デメリット赤ちゃん泣き

投稿の質が下がりやすい





継続投稿

メリット飛び出すハート

投稿の質が上げやすい


デメリット赤ちゃん泣き

フォロワーが増えにくい

 

自分は今どんな状況か

どんな風にしていきたいか

考えてインスタ運用してみよう





 5、リサーチしまくる!

 




投稿を作ることに段々慣れてくると、

「自分が書きたいこと」

に偏りがち&自分中心な発信になりがち。





常に同業をリサーチして

リアクションが多い投稿ネタを

ストックしておくと

毎日投稿しなくても

ちゃんと少しずつ仕事に繋がっていきます。


 

 

今日の内容で大事なことは 




「初心者は

とにかく量をこなすこと」




最初から自分のペースで

やっていても質のいい投稿はできませんネガティブ

それまでは毎日投稿して質をあげていきましょう飛び出すハート






====

✨累計1300ダウンロード達成✨
売り込まなくてもスルスル集まる
Instagram攻略本

✨👆Clickしてね👆✨

 

テキストだけでなく
分かりにくい部分をメルマガで
ストーリー仕立てで解説してるので、

めちゃ分かりやすい❗️
と大好評です📖