私 → 30代専業主婦。
カフェ巡りがすき。

ママ友付き合いは苦手。

息子 → 2024年4月に入園。

年少やんちゃボーイ。

夫 → 会社員。育児は興味ナシ。



 






初めての親子遠足!
と言っても、午前中でおわり。



結論、思ったよりマシだった…かな。
多分私が一対一でついてたからだと思う真顔
集団活動も少なくて、ほぼ遊びメインやったしね!


先生の話を聞くのは、やっぱり苦手ぽい。
ふらふら〜とどこかへ行ったりはもちろん、
こりゃ一切指示は入らんわって感じの自由人っぷり。


でも、自由人が結構多くて安心した。
何なら息子より全然こだわり強い子いたし、
泣き叫んでる子もいた赤ちゃん泣き



荒々しいところも多いけど、
なんやかんやでお友達とは楽しそうに遊んでて
ママさんたちとも少しお話できたし、
まあまあ及第点なんじゃないかな看板持ち





お疲れ、わたし!!!