グジシパが嫌いさん

 ブログの順位や期間が重要ですか

 重要だから 気にしてるのか

 重要だから 大きなファンダムに阿ているのか
読めない漢字ですか?誰かに読んでもらって

 ブログは 情報をもらったり 元気をもらったりするところだと 思ってた
 下品な言葉で 人やアイドルを貶めるところだとは 知らなかった

 人のことを笑ってるけど 人から笑われていますよ 
 大丈夫?



  引用で申し訳ないけど アーティストは 非常に繊細で傷つきやすい面がある

 貴女の言うような誹謗中傷があったなら、それこそ報告したらいかがですか

 

 匿名性の裏に隠れて アーティストやファンに対する誹謗中傷や悪質な書き込みをする行為は やめてください









 報告しました