Stay hungry, Stay foolish & Stay little naughty

負け犬akiのアラフォーLAライフ
何とか元気にやっとります〜 (・ω・)ノ


テーマ:
気づいたら、こんなに増えていました。

{5C171147-0B23-49D0-9757-2D17C1706BE4}

アメリカ人の尿は高価だとドクターが言っていました。
皆、サプリメント漬けだけど、殆どの成分は、
尿で出てしまうとか。
それでも気休めに飲んでしまうんですよね。
でもカルシウム、B12、乳酸菌はドクターの勧めです。

乳酸菌は飲み始めて半年になりますが
効果が見られて、気に入っています。
いろんなメーカーのものを試していますが、
やはり高い方が効果を感じます。

本来、栄養は食べ物から摂るべきなのでしょうが、
農薬、添加物、DNA組替え、衛生など考えると、
一概に、どちらが良いとは言えない気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私がお世話になっている家にも、クリスマスツリー登場!

{CE3170A4-E667-4ACE-8C76-6A1C048E52FA}

中国では、個人宅でツリーを飾ることは殆どないそうですが、
ホストファザーのアメリカ生まれの娘さんが、来週末、帰省するので、
その為の歓迎デコレーションらしいです。

町中の家々でも、玄関や庭がクリスマスライトで賑やかです。
写真を撮りたくなりますが、車の中から見かけるばかりで、
まだ撮影には至っておりません... (^ ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が小学四年生の時に、祖父が教えてくれた言葉です。
確か、冬休みの宿題の書道の題材を探していた時でした。

今日はトホホな1日。
自分ではどうにもならない事が重なると挫けそうになります。
ジムのブートキャンプクラスに参加してスッキリしようと思ったら、
仰向けになって自転車漕ぎをするエクセサイズで、
尾てい骨の所の皮を擦りむいて、もう何だか泣きそうな帰り道。

家にたどり着いたら、私を見たホストファザーに、
Oh, my God! You wear just T-shirts!! 
と大笑いされました。
朝晩、少し冷えるので、ホストファザーは厚着していて、
ジム帰りのTシャツ1枚の私に吹き出したのです。
私は汗までかいてるし。

でもその屈託ない笑いが、私の心を軽くしてくれました。
二階に上がりながら、ふと思い出した「日々是好日」
そんなこんなでも、今日もかけがえのない1日でした。
上手くいかなかったことも、明日、また頑張ってみよう。


{5EB9D4C4-93F0-4504-B32F-95AEBCF7C071}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。