cafe Stay Happy スタッフ募集! | cafe Stay Happy カフェ ステイ ハッピー 東京 下北沢の旅カフェ こたつ ハンモック オーガニック 自然派ワイン

cafe Stay Happy スタッフ募集!

 一緒に働きませんか?


ステハでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
数ある個人店の中でも独特なスタイルで運営しているステハは
明るく元気な、いや元気過ぎない程度の魅力ある方で
ステハを利用したことのある方に限らせて頂いております。

僕らも働きたいと思ったら、先ずお客さんとして行ってみます。
そしてその雰囲気や空気感を感じて、働きたいと思う。
それがすごく大事なことだと思っています。

1年以上の長期できる方を考えています。
できればお近くの方が嬉しいです。
ステハはいろんなイベントを開催していたり、
食材もオーガニックやヴィーガンといったこだわりがありますが、
そのいろんな事にも興味を持ってくれる方であれば
楽しみながら学べることも多いと思います。

詳しくは以下に記載します。

【cafe Stay Happy 2016スタッフ募集!】
■長期(1年以上)働ける方
 冬季限定スタッフ同時募集(10月~3月 土曜13:00-17:00+α)
■基本シフト 土曜   17:00~5、6時間
        日祭日  13:00~5、6時間
  ※平日19:00~イベント時(月1~3回程度)

■ホール(ドリンク・接客・洗い物)・キッチン補助共にできる方
■まかない支給あり(かなり内容はいいと思います)
■時給900円 
■交通費は残念ながら出ません
■私服勤務(ステハに合いそうな服で)
 エプロン着用自由(オリジナルエプロンをスタッフ価格で購入できます)
■利用したことがある方(ステハが好きな方♥♥♥)

~望ましい条件~
□旅が好きな方(旅をコンセプトにしてます)
□英語が話せる方(外人さんが多いので)
□手際がいい方(飲食店はLIVEなので)

いろいろ書きましたが、一番は気が合う方ですね。
ご応募お待ちしております!

Kurato&Sachi