寝れねぇ | supernovaさんのブログ

寝れねぇ

昼、寝過ぎて寝れません汗



七時前には起きなきゃ行けないのに困ります汗




そんな夜は一人考え込んでしまいます






付き合ってた彼女のこと…





普段口に出すことはないけどふと一人の世界にはいると思い出してしまう今日この頃





やり直せる部分はいっぱいありました





もっとたくさん言い合えばよかった






もっとたくさん会っていればよかった





もっと相手の事考えてあげればよかった






もっと相手を信じればよかった







ただなによりすごく好きだった








そんな相手にカッコ悪いとこ見せられなくて…







ホントの自分見せられなかった







細かい嘘積み重ねて本当のこと言えてなかった







女々しいね俺








でも今ならすべてを出せる







カッコ悪いとこも全部見せられる







だけどもうさよならなんだね







すごく寂しいしあなたが他の誰かを好きになることはとてもツラい







でも幸せになってくれたらそれでいい







笑顔でいてくれるならそれでいい







ホントは俺が幸せにしたいけど…