静かに、静かに

時間が過ぎて行く・・・


まあ、あと数日でわかるんでしょうけど

FaOIの新しい形として、と言うか、

まあ、明け渡す形で

特に出られないから、ではなく

Aツアーだけになったのかも、という

話が出て来てますね


C◯Cも所詮、スケ連の恩恵無くして

やれない会社ですからねえ

それにしても、

アイ◯リも、システムをぴあに替える

面倒くさい手続きをさせた挙句に

誰でも入れる有料会員制にするという

イラッとするやり方よ

先に言え、先に

ある特定ファンだらけの構成を

一新したいのがミエミエ


まあ、ねじれたショーでしたしね

いろいろと。

プルさんやジョニーがいた

帰る場所的なことでもなくなったし

あのス◯連のIが来て、

北京で塩だった人がスタオベってねえ・・


そして

下げまくった果てに

報道しない攻撃にあってると😞


世の中どんだけ腐ってるんだろ


ふと気づいたんですけど

プロ転向の時の番組あったけど

あの時出ていた人達と

今一切関わりが無くなってて

それも、凄くなんか怖いんですけど


そうなってくると

東和さんとかファイテンさんは貴重ですよね

正直、化粧品会社はそろそろ、

かもしれませんね

何せ動きが怪しすぎるので

現場の方々は良い方ばかりですけども


この世界中のファンとの関係が

ますますもって

大切になってるんだなあと


メンシプを大切にして

たくさん言葉をくださっているのも

これからの新しい形の表れなんでしょうか


よく考えたら、

ファンはあんまり困らない、ということに

気づきましたが。

え?単独あるし、

推しから直接言葉もらえるし


ただ単独もなかなか無理しながらだし

未来のビジョンが開けることを

祈りましょう


それでも媚びないあなたは真の勇者